マルチスクエア

2009 年 5 月 1 日 金曜日 投稿者:terada

似合う車を選びたくなる
スタイリッシュデザイン。

O邸が完成。だけど玄関正面のカーポートはかなり目立つ。
ピッタリを選ぶのはどうしたらよいのか・・・お施主様と何度も打ち合わせをしました。
「マルチスクエア」は家のイメージやエントランスをトータルに演出、柱の位置も思い通りに変更可能なスタイリッシュデザインです。ご主人様は車を大切になさる方です。奥様はお庭の映えるデザインにしたい・・・そんな願いをかなえる為に打ち合わせを重ね4台分のスペースのある大きなカーポートが完成しました。

 投稿者 仕事第一

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *