静岡いい家 アパートを個人住宅にフルリフォーム

2024 年 6 月 17 日 月曜日 投稿者:ゆういち

既設の借家を個人住宅に大変身させるフルリフォーム工事を設計施工させて頂きました。

温熱環境向上!太陽光設備設置!耐震補強!大幅間取り変更!

そして、住設機器の取り換えリフレッシュ工事!

あらゆる箇所をフルリフォーム!

今回のブログでは、キッチン周りのビフォー&アフターをご紹介させて頂きます。

基本的に、建物の大きさはまったく変わっていませんが、室内の間仕切り方を工夫変更することによって、住設機器を取り付けるための施工面積を巧みに増やすことが出来ました。

新築工事だけでなく、建物丸ごとの大リフォーム工事もお任せ下さい。

予想以上に住み心地の良い【いい家】に生まれ変わりますよ。!(^^)!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *