いよいよ今週末に迫った 寺田工務店主催の 「LIXILショールーム東京バスツアー」のために 参加してくださるお客様に配る 旅のしおりを作っています。
さほど立派なものではありませんが、 1日のスケジュールや座席表、 ショールームの紹介やスタッフ紹介を盛り込んで 寺田工務店をより身近に感じて頂こうと思っています。
今年の夏にオープンしたばかりのショールームなので 実は私自身も大変楽しみにしています。 遠足気分にならないようにそこは気を付けて お客様をお招きしたいものです。
投稿者:コロ
この投稿は 2012 年 11 月 5 日 月曜日 5:11 PM に コロ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません) (必須)
ウェブサイト
スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) * 七 × 一 =