駿河区高松の洋菓子処「シューマン」の夏限定スイーツ♪

2012 年 8 月 13 日 月曜日 投稿者:コロ

暑くて湿度が高いこの季節は
食欲が減退します。
そんな時はさっぱりとしたものが一番!
洋菓子処「シューマン」の
夏限定スイーツはいかが?

スイカ・キウイ・ブドウ・トマトなど
フルーツの甘味が
そのままふるふるゼリーになった
爽やかな逸品です。

食欲の無い時は、目で楽しんだり、のど越しで楽しんだりして
栄養を取るのもいいかもしれません。

猛暑と節電の板挟みで疲れた身体に糖分のご褒美をあげましょう。
今週末に控えた上棟式の準備や手配で相変わらずの寺田工務店も
この辺で栄養補給です。
甘い物が苦手の社長も珍しくぺろりと食べていました。

これを読んだ方は是非「シューマン」さんへ!
売切れ必至なので午前のうちがおススメです。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *