母校の後輩が三度目の聖地へ!

2012 年 7 月 31 日 火曜日 投稿者:terada

遡ること…22年前の夏…決勝戦ではありませんでしたが、橘VS静商 のマウンドにいたのは、体脂肪率0の(笑)ワタシでありました。
あれから22年…まさか…決勝戦で母校が静岡商業高校と戦うなんて、思いませんでした。
自分達の代では接戦の末惜しくも敗れましたが、後輩達が22年の時を経て、しかも!決勝戦という舞台で最新の決着をつける…これはもうOBとして声援を送らずにはいられなかったのであります。

試合はまるで、22年前の再試合かの様に接戦…前試合は両高校とも14回の延長戦を征しての闘い…。現役からOBまで、心に残る静岡県代表を決める決勝戦でありました。

本日のアレ

高校野球を応援したくなるのは、一発勝負に『野球人生』をかける熱い姿勢があるから。
今は、一発勝負の住まい造りに『大工人生』をかけて、熱く生きています。

投稿者 一棟入魂侍

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *