新東名、体感!!

2012 年 4 月 30 日 月曜日 投稿者:terada

新東名、走って来ました!

御殿場から静岡に向かって、『NEOPASA』駿河湾沼津、清水に寄り道しながら帰って来たのですが、広々としてカーブも少なく、凄く走り易かったですね。

NEOPASAの入り口は、大渋滞で混雑!
でも、従来の東名のサービスエリアとは違い、沼津と清水の施設や空間、特にトイレは、凄く洒落ていました。
また、沼津~富士間が多少渋滞していましたが、抜けると真横に大きな富士山が!
今日は曇りでしたが、天気がよければ、眺め最高ですね!
静岡県民の自慢がまた一つ増えた感じです。皆さん、是非一度走ってみては如何でしょうか…。

投稿者:Tommy

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *