ご当地グルメ!?

2011 年 7 月 18 日 月曜日 投稿者:terada

昨日は、義弟の家族達と、東京へ行って来ました。
親戚の家にお邪魔する目的だったので、観光は一切ナシだったのですが、その往復の東名高速SAで珍しい物を発見!

まずは、久々に訪れた足柄SAがキレイになっている事に感激♪
その中のパン屋さんに『富士山メロンパン』というのがあり、形もなんと富士山型!
パン屋さんだけでなく、ご当地キャラや、グルメもいっぱいでした。
たまには遠出してみるものですね、新しい発見をした一日でした。

投稿者:Tommy

コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    娘が東京から帰省するのに何時も東名高速バスを利用しています、1ヶ月前から予約が出来て、料金は往復で4300円です。安いよね、それにクリエートと生協に止まります、時間的に皆お弁当を食べるそうです。仕事が終わると新宿から
    渋谷、足柄と止まり、東名を下りると次は中村町クリエート東静岡です。
    新幹線で駅から来るより便利だと言っています、何時も携帯から今足柄ですなんて言ってきますが、今度富士山メロンパンを買ってきて貰おうと思います。
    昨日帰ったんですが、10時半には東名の下り線は高波で通行できなく、上りで
    良かったと言っていました。午後は下りも今日は上下線共富士清水間は不通です。18日で良かったね、富さんはあちこち出掛けるんですね、何時も楽しみに読んでいます。最近道の駅など発展は凄いと思っています。

  2. tomiyama より:

    mitsueさんコメントありがとうございます!
    最近では、娘達も部活が忙しく、中々時間も合わなくなり、揃って出掛けることも少なくなりました。
    数少ない外出のネタですが、何か参考になることがあれば幸いです(笑)
    これからも、情報収集だけは怠らない様にしたいと思います(^-^)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *