癒されますよ!こんなお風呂もいいよね!

2013 年 1 月 19 日 土曜日 投稿者:terada

駿河区のS様邸の浴室です。

お施主様のご希望で、家族全員で楽しくお湯に浸かることが出来る癒しの空間がいいなぁ!と、浴室にそんなご要望を戴いて設計・施工させて頂いたのがこの浴室です。

床や浴槽部は天然の伊豆石を使用し、壁天井には、金山杉を使用させて頂きました。

私も、一度、このお風呂でゆっくりとお湯に浸かり、S様邸の浴室ファンになってしまいました。

高機能。でハイセンスなシステムバスも魅力的ですが、家族で仲良く癒し風呂をいいものですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *