災害時にも安心!そんなゼロエネ住宅を目指して!

2012 年 11 月 29 日 木曜日 投稿者:terada

・・・電気代も私たちが想像している以上にグ~ンとUPして来る気配!

地震だけでなく、突発的な大雨や竜巻など、異常気象にも悩まされそう!

これからの家づくりを考える上で、エネルギーの事と、防災の事はしっかりと考えて、家族が安心して暮らして行ける家を創り上げて行かなければ!

そんな思いが益々強くなってきました。

はい!災害時の時にも安心して暮らして頂けるようなゼロエネ住宅を目指して、
スタッフ一同日々勉強し、アクションを起こして行かなければと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *