もてる男の簡単料理にチャレンジです!

2012 年 10 月 6 日 土曜日 投稿者:terada

今年こそ、「男の料理」にチャレンジし、
家族に披露出来るようになりたい!
・・・と思ってはいたのですが、
その他にもチャレンジしたいことが一杯あってなかなか我が家のキッチンを占領する機会に恵まれません。

アウトドアでは、
重くて大きなダッチオーブンを使い、
キャベツの丸ごとベーコン煮!
と云う私の必殺技があるのですが(汗!)

もう少しお洒落に決めてみたい!
食材にも拘って・・・。

などと思案しているうちに、お腹がなってしまう。
はい!食欲の秋ですから(笑)

とにかく、娘との料理対決の日までに、必殺技をまたひとつ習得しなければ(汗!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *