『エネルギーの見える化って、大切ですよね!』

2012 年 6 月 4 日 月曜日 投稿者:terada

只今、【エネルギーの見える化】の、
表示パネルを設定中!

使用する電気や、太陽光発電によって創エネされる電力量、更には水道量などなど、我が家で使用されるエネルギーが、一目で分かっちゃう!

はい!そうなんです。ご竣工間近となりました駿河区のYa様邸には、我が家で使用されるエネルギーを分かり易くパネル表示することが出来ます!

見えることで気付く無駄なエネルギーを節約することに役立ち、家族全員でエコライフを楽しむことが出来そうです!

楽しいことは長続きすますからね!

エネルギーの「見える化」で、家族楽しくエコライフ!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *