手元でシャワーをON・OFF 「節水って大切!」

2012 年 6 月 1 日 金曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区にありますYa様邸現場も竣工お引き渡し間近となりました!

はい!本日の暮らしのエコ紹介は、
手元でシャワーのON・OFFが出来る、
シャワースイッチ付きのシャワーヘッドのご紹介です!

家庭内で消費しているエネルギーのうち、
約36%をしめているのが、給湯なんだそうです!

照明や家電製品の省エネはめざましく進んでいますが、約1/3を占める給湯はまだまだ途上状態!

簡単にON・OFF出来る機能があれば、浴室のシャワーの節水効果もかなり期待出来るのではないでしょうか!

ゼロエミッション住宅仕様のYa様邸には、迷わずこのシャワーヘッドを採用させて頂きました!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *