ホームエレベターの有難さを知る

2012 年 4 月 17 日 火曜日 投稿者:terada

左の写真はお施主様のお宅に設置させて頂きましたホームエレベーターの一例です。

「足腰は丈夫だから、ホームエレベーターなんて要らないよ!」と、我が家の両親も新築当時は強がりを言っていましたが、75才を超えた頃から頻繁にホームエレベーターを使用するようになりました。

誰だって、弱くなるんですよね、足腰が・・・・。そんな時が必ず来る。

これ、私の両親をみていて感じることです。段差の無いバリアフリーな設計は、当り前のことですが、各階の昇降もホームエレベーターがあれば、フロアーフリー!

「付けておいて(設置して)良かったなぁ・・・。 と感じる時が必ず来ます!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *