駿河区Ya様邸の構造見学会 初日

2012 年 3 月 24 日 土曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区(中島)にありますYa様邸現場にて、構造見学会(初日)を開催させて頂きました。

地震に対しては、どの位強いの?

太陽光発電って本当にいいの?

この換気は花粉対策にも効き目あるのかしら?

窓の性能でそんなに快適さが違うの?

えっ!光熱費がゼロは当たり前?

うわぁっ・・・ゼロエミって凄いのね!

はい!自然の恵みを最大限に生かすことの出来るゼロエミがおトクです!

あっと言う間に、初日が過ぎて行きました・・・(汗!)

明日も、皆様のご来場を心よりお待ちしています。』 スタッフ一同((^^))


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *