冬場の過乾燥も和らぎます エコエア85

2012 年 1 月 25 日 水曜日 投稿者:terada

ここ最近の冷え込みと、乾燥状態が続いていること等によって、静岡地域では、只今インフルエンザによって休校、休園しているところが多数あるようです。

辛いですよね・・・。インフルエンザって高熱が出て・・・。
私も何年か前に本当に苦しい体験をしまいた。

はい!エコエア85は、従来の顕熱交換式よりも、冬場の過乾燥を和らげてくれますから、ECOな暮らしはもちろんですが、風邪などひきにくい環境にも、一役かってくれそうです!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *