ゼロエミッション住宅つくりのエッセンスを!

2011 年 11 月 14 日 月曜日 投稿者:terada

リクシルのM氏と、何点かの件で打ち合わせを行いました。

その一つに、これからの家づくりをお客様方にご提案させて頂く上で、自然と上手に付き合いながら、賢くコンパクトに暮らして頂く、快適設計の御提案内容を具体的に纏め上げて行くと云うものがありました。

これからどんなにハイテク技術が進んだとしても、ただそれだけでは快適な暮らしは実現し得ないものだと感じています。

大切なことは、自然と上手に付き合い、そしてその恵みをフル活用出来る様な建築的な要素と、先進の技術が相まって、実現するものだと思います。

はい!全ての方々にゼロエミッション住宅つくりのエッセンスを取り入れた、人にも地球にもやさしい家づくりをご提案させて頂きたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *