墨出し作業は、終始スタッフの手で!清水区S様邸

2011 年 7 月 30 日 土曜日 投稿者:terada

墨出し作業って・・・。

なかなか他社様のブログでは、登場する機会が少ないのではないでしょうか?

墨出し作業どころか、殆どの現場作業を下請け業者に任せてしまい、ブログに登場する記事や、写真は、建物が出来上がってしまってからの【竣工写真】ばかり。

・・・そんな会社が以外と多いのかなぁ・・・と思います。

でも、墨出し作業って、人任せには出来ない、とても大切な作業なんです。

なぜなら、基礎工事から木工事、木工事から内装工事 更には設備工事と、各作業と作業を精度良く繋いで行くためには、着工から竣工まで、全ての作業を自分の目で見届け、【いい家】を造り上げて行こう!と云う強い想いを持った者でなければ、いい家なんて出来ないと感じているからです。

『墨出し作業は、終始一貫して、自分たちの手で!』

これが、(株)寺田工務店の家づくりスタッフの合言葉です!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *