青空をバックに、夏ツバキの花が咲きました

2011 年 5 月 31 日 火曜日 投稿者:terada

弊社の事務所出入り口脇に植えられている【ナツツバキ】の花が咲きました!

先日の台風も漸く過ぎ去り、本日は青空の中で、清らかな白さのナツツバキの花がより美しく感じてしまいます。

朝に開花し、夕方には落花する一日花。

『その健気さ、儚さが堪りません!』

お天気の良い時には、目いっぱい外仕事を進めておかなくては!(焦!)

ナツツバキの健気さ、清らかさに負けないように、スタッフ一同、誠心誠意、本日の各作業にベストを尽くして行きます。


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] ソヨゴ・・・ ウメモドキ・・・そしてナツツバキと、花の時期も漸く一段落。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *