今度のユニフォームは、アクティブなカジュアルテイスト!

2011 年 4 月 29 日 金曜日 投稿者:terada

注文しておいた、新しいスタッフユニフォームが到着いたしました!

今回のユニフォーム選びの担当者は、弊社の現場マン達、この二人です!

ハードバイオ加工により、独特の色目(風合い)を醸し出し、アクティブでカジュアルなテイスト・・・なんだそうです(汗!)

年寄りの私からすると、何となく古着のような・・・着古した感があるのですがぁ・・・。

『社長~! その色あせが、独特の持ち味なんです!』・・・と、我が現場マン達に説得された私です。

兎に角!綿100%で着心地も良さそうだし・・・。

『大切なのは、同じユニフォームに身を固め、スタッフ一丸となって、精度の高い現場施工に徹して行くこと!』

爽やかな皐月の風と、新しいユニフォーム!!

『よっしゃっ!』 ヤル気!元気!気合いを入れて、現場作業にベストを尽くして行きます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *