「これからの住宅に求められるもの・・・それは何か!」

2011 年 2 月 2 日 水曜日 投稿者:terada

家づくり、未来を見据えて

はい!昨日(PM600~7:30)は、
今年最初の三社合同会議でした。

先ずは、私から今年度の目標発表!
夢と希望は大きく持って、目標達成のためにベストを尽くして行きたいと思います!

続きまして・・・・
【これからの住宅に求められるものとは?】
いったいどんなものがこれからの家づくりに必要となって行くのか?、どんな暮らし方が求められるのか?

漫画(アニメ)に出て来るような未来生活を予感させる、そんな家づくりが既に始まっているのですね!

あらゆる分野で最新のセンスを磨いて行かなければ! (汗!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *