寒~い夜も、 お部屋の中はすみずみまで暖か快適!

2011 年 1 月 25 日 火曜日 投稿者:terada

先日、駿河区にありますI様のお宅にお伺いさせて頂き、蓄熱ヒーターのマイコン設定を行わせて頂きました。

暖かな日差しが差し込む昼間も、朝夕の冷え込みを感じる時間帯も、どちらも暖か快適にお過ごし頂くために、マイコンの時間帯設定をさせて頂きました。

木枯らしが吹く様な寒~い夜もお部屋の中は、心地良い暖かさで一杯です!

電気を上手に使って 快適&省エネ生活に努めましょう。 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *