今年も「笑顔が浮かぶ家づくり」の想い出が一杯です!

2010 年 12 月 30 日 木曜日 投稿者:terada

本日は、大掃除が完了した事務所に私だけです。

はい!今年一年の各現場・各催し物の写真整理を行っていました。

各お施主様方の地鎮祭や着工式、そして構造見学会・完成見学会・お引き渡し式。

お施主様とご近隣様へ、感謝の気持ちを込めて行った各現場の上棟式・お餅撒き

【おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】の開催!横浜バスツアー!

しずおか優良木材の加工場見学、浜松エコハウス見学、資金計画セミナー

基礎鉄筋自主検査、気密試験、三社合同会議、静岡SW会会合・・・。

ミクロンの世界を競い合う、全国削ろう会への参加・・・などなどetc

【笑顔が浮かぶ家づくり】の想い出が一杯詰まった一年でした。

今年一年間にパソコン内に保存された各画像は、私の大切な宝物です!

皆様とのご縁を大切にして【笑顔が浮かぶ家づくり】に、スタッフ一同ベストを尽くして行きます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *