『大安吉日 建て方作業開始!』 静岡市駿河区N様邸

2010 年 12 月 6 日 月曜日 投稿者:terada

先ずは、作業リーダーである海野から、安全確認ミーティング(朝礼)の挨拶です!

はい!本日はまさに建前日和! 良きお天気に恵まれました!

しずおか優良木材をふんだんに使用した長期優良住宅仕様のN様邸建て方作業に作業員一同ベストを尽くして行きます!

『上棟目指し皆で頑張って行こう~!』

と、皆でガッツポーズを決めたところで建て方作業スタートです。

工事部長の富山!現場の責任者であります海野
更には毎回建て方作業に掛け付けてくれる頼もしい応援大工職メンバー!総勢13人は、N様と共に造り上げる【いい家づくり】にベストを尽くして行きます!

AM10:00には、高性能パネルの搬入予定となっています!

『安全第一! 頼みましたよ!!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *