『今日(9月14日)はコスモスの日なんだそうです!』

2010 年 9 月 14 日 火曜日 投稿者:terada

【今日は何の日】をテーマといたしまして、小さなお知らせ黒板に色チョークを使って書き込み、当事務所前を行き来される方々にご覧頂いています。

担当は、弊社の女性スタッフ2人です!

最近では、新聞屋さん、そして御近所の奥様方から書き込んだ内容について声を掛けて頂けるようになりました。

こんな小さなことでも毎日続けていると、多くの方々とコミュニケーションを広げて行くことの出来るきっかけとなるのですから、感激です!

ところで皆様!本日9月14日は、【コスモスの日】なんだそうです!

私も大好きな花の一つです!

あと少し・・・暑さは続きそうですが、心身ともにコンディションを整えて張り切って行きましょう~!

『はい! コスモスの花言葉は、愛情です!』 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *