家を長持ちさせるためには、各所の結露対策が肝心です!

2010 年 7 月 24 日 土曜日 投稿者:terada

8月号の【日経ホームビルダー】に掲載されていた記事内容の中に、【家はここから朽ちていく】と云うものが載っていました。

私がこの記事を読んで改めて感じたことは、皆様が思っている以上に家全体(各部)の結露対策が非常に大切であると云うことです!
家を朽ちらせてしまう発生箇所の殆どが、日常目にすることの出来ない壁体内の中や、更新しにくい個所からなんです!

ずっと快適に!末永く安心して暮らして頂くためにも、結露対策のしっかり取れた設計・施工の家づくりに力を入れて行きます!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *