アプローチ方向は・・・?どんなお花を? 外構プラン打合せ

2010 年 7 月 11 日 日曜日 投稿者:terada

I様邸の外構プラン(打合せ用)静岡市駿河区にあります I様邸現場の外構プランを考えているところであります。

今月の17日・18日に開催させて頂きます構造見学会が済みましたら、お施主様との第一回目の外構プラン打合せをと考えております。

そのためには、【雛型】となるプランを作成しておかなければ(汗!)

本日は日曜日!現場作業はありませんから、デスクワークに集中出来ます!

お施主様でありますI様と、共に考え作り上げて行く素敵な庭造り(外構工事)にベストを尽くして行きたいと思っています。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *