【第1回目 全体工程会議】   静岡市駿河区I様邸現場

2010 年 5 月 11 日 火曜日 投稿者:terada

I様邸 第一回工程打合せ

昨日(PM6:00~) 静岡市駿河区I様邸新築工事に関する第1回目の全体工程会議を行いました。

長期優良住宅申請および建築確認申請といった、設計・申請の流れから始まり、地縄張り、地盤調査、やり方・・・基礎工事、建て方作業と、現場が大きく動き出す最も重要なポイントとなる主要工程を、主だったサポートメンバーの方々と確認し合うと云うものです。

I様のために、皆でより良いものを造り上げて行こう!!・・・と、そんな意気込みを強く感じさせてくれる、第1回目の全体工程会議でありました。

(・・・それにしても、私の頭・・・こんなに白かったかなぁ。。。) (+_+;


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *