「街なかの緑を大切に!」 谷津山散策マップを握りしめ

2010 年 5 月 5 日 水曜日 投稿者:terada

静岡市の街の真ん中にある 谷津山散策 

行って来ました、 はい!静岡市の真ん中にあります【谷津山】です!(5月4日)

以前、ある方から戴いた【谷津山マップ】を握りしめ、【お山の大将】気分を味わって参りました!二人の娘がまだ小さかった頃(15年前位かなぁ?)一度だけこの山に登ったことがありましたが、あの頃は私も若かった。。。(今回の散策は普段の運動不足を嫌と云うほど痛感させられました!)

しかし、各見晴らし台からの眺めは最高でした!静岡市の街並みも捨てたもんじゃありません!

街のなかに、そして暮らしの中に【緑】があるっていいですね!

明日からまた、思いっきり【いい家づくり】にチャレンジしていきます!この美しい街並みの中に、お客様と共に造り上げる【いい家】が益々増えて行きますよ~に!

谷津山・・・とても親しみやすい我が街の【お山】であります!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *