若葉の季節へと、公園の散り桜が誘っているかのように

2010 年 4 月 12 日 月曜日 投稿者:terada

公園の散り桜今年の春は、いつも以上に雨の日が多いように感じてしまう建築現場マンの私です!

雨に濡れた散り桜を眺めているだけなら、なかなかそれも乙なものですが、現場仕事が捗らなくて困ってしまいます。
間もなく緑鮮やかな【若葉の季節】をむかえようとしていますが、本日も本当に冷たい雨の一日でしたね。

こんなに雨が多かったり、季節外れの寒さが繰り返したりと・・・これも地球温暖化の影響なのでしょうか!?

3月4月と雨が多かった分、来月は五月晴れの良いお天気が続きますよ~に


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *