高齢者対応住宅相談員としても誠心誠意頑張って行きたい

2010 年 2 月 19 日 金曜日 投稿者:terada

高齢者対応住宅相談員 研修修了証本日、(AM10:30~15:20)までの各研修内容を受講させて頂き、【高齢者対応住宅普及研修会】の修了証を頂くとともに、高齢者対応住宅相談員としての登録をして頂きました。

住宅においてユニバーサルデザインがとても大切であることを改めて学びました。特に日本はこれからますます高齢社会となって行きますから、介護を必要とする人のためにも、そのご家族のためにも、家づくりを職とする者として、微力ながら少しでもお役に立てるよう精一杯取り組んで」行きたいと思っています。

人に優しい家づくりの大切さを実感することの出来た価値ある一日でした。講師の皆様の熱意に、ただただ頭の下がる思いです、『ありがとうございました!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *