自動車も家も定期的なメンテナンスで長持ち&省エネ!

2010 年 1 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

オイル交換いつもお世話になっている静岡市駿河区にありますオキツ石油さんにお願いして、オイル交換を済ませました。

皆様もよく御存知のように、定期的なオイル交換はエンジンを長持させ、その車の持つ本体の性能も維持してくれますよね!

そうなんです!車(自動車)だけでなく【家】だって定期的なメンテナンスが家の寿命を延ばし、更には快適な環境も守られると云うものではないでしょうか!

車も家も、快適で長持ち! しかも省エネ性が高いと云うことが大切な時代ですね! !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *