こんにちは‼りんごです🍎
あっという間に2月のイベントである節分もバレンタインデーも終わってしまいました。
昨日は子どもたちとお菓子のキットを使ってチョコづくりをしました。
普段は一人で立つキッチンに子どもたちと立つと急にスペースが限られ、使い勝手が変わってきます。
あまり多いことではありませんが、キッチンも数人で使う場合もあります。
通路の幅だったり、カウンターの高さ、収納の位置だったり…
家族とお料理したくなるキッチンを目指すのもいいですね‼
可能な限りいろんなパターンを考慮した上で詳細を決めていきたいところです。
大変さが勝ってしまいますが、何歳くらいまでバレンタインのお菓子を一緒に作ってくれるかなーと考えてしまった土曜日の午後でした。
画像はお施主様のキッチンです。素敵なキッチンで優雅にお料理したいですね‼
投稿者:りんご