ハウスクリーニング作業も真心込めて! 駿河区S様現場

2009 年 11 月 19 日 木曜日 投稿者:terada

S邸クリーニング作業竣工間近! ハウスクリーニングも真心込めて丁寧に

静岡市駿河区にありますS様邸現場です。

本日は朝一から室内のハウスクリーニング作業に入りました。この作業にあたってくれる弊社のサポート業者はポケットハウスさんです!

毎回、社長自らが現場に立ち陣頭指揮を取りながらの熱の入ったハウスクリーニングを行ってくれます!

S様邸の施工に携わらせて頂いた全ての職人の仕事の出来具合も、最終ランナーのハウスクリーニング作業に掛かっています!

『頼みましたよ! ポケットハウスさん!』・・・いつも通りの真心ハウスクリーニング作業でS様邸を更に輝かせて下さいね!! !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *