とこしずめのまつり 【地鎮祭】 静岡市駿河区O様邸現場

2009 年 11 月 16 日 月曜日 投稿者:terada

O邸 地鎮祭 工事の安全と家内安全を祈願して!

静岡市駿河区O様邸現場です。

本日は、工事の安全と建築後の家内安全を祈願いたしまして地鎮祭を執り行いました。

既設建物の解体工事が完了し、先日の地盤調査では良好な結果が得られましたので本日の地鎮祭を工事の新たなスタートといたしまして(株)寺田工務店・家づくりスタッフ一同張り切って【いい家づくり】に精進して行きたいと思っています。

建物の工法は・・・はい!もちろんSW(スーパーウォール)工法です!

なんと言っても高耐震・高耐久!地球にも家計にも優しい省エネルギー住宅をO様ご家族と共に作り上げて行きたいと思います。

『O様! 地鎮祭 おめでとうございます。』 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *