この作業が始まると 現場は間もなく竣工です 駿河区S邸

2009 年 11 月 12 日 木曜日 投稿者:terada

電気メーター取付竣工間際 もう一踏ん張り!

静岡市駿河区のS様邸現場です。

本日は午後一から電気検針BOX取り付け作業が行われていました。

間もなく建物内に明りが灯ります!!

この作業を目にしますと、『あともう一踏ん張りすれば 全てが完成だぁ~!』と工事完成を目指す気持ちに気合いが入ります。

『頑張って下さいね! 市川電機さん!』

ところで・・・電気が使えなくては【家】とは呼べませんよね!家のカタチをしたただの箱でしかありません。

電気(エネルギー)を上手に活かして快適な暮らしを楽しむ!・・・そんな暮らし方をご提案出来るよう、地球にも家計にも優しい家づくりに努めて行きたいと思っています。 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *