自社の理念・ビジョン・ポリシーは? 第11回三社合同会議

2009 年 11 月 11 日 水曜日 投稿者:terada

『思い』について話し合う

11月10日(PM5:30~7:00) 新しくなった打合せスペースを使って、第11回三社合同会議を行いました。

前回までの合同会議では約2カ月半の期間を使いまして、弊社主催による感謝祭について討議し、実行して来ました。

僅かなスペースでいったいどの様にして感謝祭を行うのか!?

最初は誰もが感謝祭を行うなんて無理だよっと思っていた時点からのスタートでしたから、多くの御来場者の方々にお越し頂けた喜びは大変大きなものでした。

そんなビックイベントを成し遂げた後の合同会議の議題としては、もう一度原点に立ち返り『思い』について皆で話し合ってみました。

【理念】      自社は何の為に存在しているのか?

【ビジョン】     自社は何を目指すのか?

【ポリシー】    自社の家づくりの基本方針は何か?

(僅かな時間ではありましたが)各自それぞれの『思い』を聴くことが出来ました。

この『思い』を会社として一つに纏め上げ、【いい家】を求めていらっしゃる皆様方に満足して頂けるようスタッフ一同努力して行きたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *