元日、『石田神社の元旦祭へお招きにあずかる。』

2015 年 1 月 2 日 金曜日 投稿者:terada

石田神社の元旦祭へ

新年最初の私の仕事は・・・。

地元石田神社の元旦祭への出席です。

昨年、この神社の既設濡れ縁が、かなり朽ちて来ましたので、
お世話になっている地元の神社に感謝の気持ちを込めて、
新たに濡れ縁工事を行わせて頂きました。

石田神社の元旦祭

嬉しいじゃありませんか!地元の方々が初詣に訪れて、
濡れ縁にあがり鈴を鳴らしている姿を見ることが出来るなんて・・・。

石田神社(元旦)

住を職とする者として、ささやかではありますが、
地域の方々に貢献出来るようこれからも努めていきます。

石田神社の元旦祭へ(直会)

ずっとこれからもこの神社が地域の方々に愛されていきますよ~に!(^O^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *