風景の中にしっくり溶け込んでいる家っていいなぁ

2013 年 2 月 12 日 火曜日 投稿者:terada

寒さ厳しい季節も、もう少し我慢すれば暖かな春がやってきますね!

春になったら、また小さなコンデジ片手に知らない町並みを歩いてみたいものです。

なにが楽しいかって・・・。

何処にでもあるような住宅地をのんびりと歩いている時が最高なんです。

一つひとつの家が集まって町並みをつくり・・・。

風景(近隣との関係や環境等々)の中にしっくりと溶け込んでいる、そんな家を見付けることが出来た時、ほっとしますよね。

この町に住む・・・。 この家に住む・・・。 家族と住む・・・。

【住む】と言った言葉からの言霊を大切にして、家づくりを行っていきたい。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *