シャワーも止水機能付きがいいよね!

2013 年 2 月 7 日 木曜日 投稿者:terada

夏も、冬も、朝一にシャワーを浴びないと目が覚めない私です。

皆様は如何ですか!?

ところで・・・。皆様のお宅のシャワーヘッドには、
止水機能が付いていますか。

私の家のシャワーヘッドには、この止水機能が付いていないんです。

手元で小まめに、止水をすれば、かなりの節水(節湯)になるようですよ!

朝一シャワー党の私としても、我が家省エネ度UPのため、止水機能付きのシャワーヘッドに交換してみようと思います!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *