一年を通して、窓から差し込む日差しの心地よさ!

2012 年 12 月 17 日 月曜日 投稿者:terada

『・・・幸せだなぁ。。。』て、感じる時って、
どんな時なんでしょうか?

美味しいものを戴いているとき!

何かに熱中出来ているとき!

プロポーズされたとき!

家族中が笑いに包まれているとき!

幸せを感じる時って、
毎日の生活の中に沢山ありますよね!

『はい!私は、こんな時にも幸せを感じます!』・・・それは、お引き渡し寸前のお施主様のお宅の窓から差し込むやわらかな光(日差し)を感じた時です。

なぜなら住み心地の良い家の条件の一つに、【日当たり】と云うものが挙げられるからです。

一年を通じて、心地よい日差しを感じることが出来る・・・。
そんな自然と上手く付き合うことの出来る「いい家づくり」に(株)寺田工務店スタッフ一同ベストを尽くして行きたいと思います。
(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *