「大安吉日!」 駿河区F様邸の地鎮祭

2012 年 11 月 27 日 火曜日 投稿者:terada

昨日とはうって変わって、『本日は晴天なり!』

はい!AM10:30よりF様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。

地鎮祭は、家づくりをスタートさせるうえで重要なスタートであると思います。

土地の清め祓いを行い、永遠のご加護を願い執り行われる地鎮祭は、
お施主様と、作り手である私達スタッフが、共同で行う最初の作業(大切な大切な最初の一歩!)だと思います。

そんな記念すべき日が、大安吉日!しかも晴天だなんて最高です!

『F様ご家族のための良き家づくり向けてベストを尽くして行きます!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *