打合せテーブルの上も、『冬バージョン!』

2012 年 11 月 23 日 金曜日 投稿者:terada

弊社事務所内の打ち合わせテーブルの上にも、冬バージョンの小物を置いてみました!

早いですね~!11月も後半に突入です。

これから段々と寒さが厳しくなって参りますが、皆様のお宅では温かく過ごす工夫がなされていますか!?

ただ単に暖房機器に頼るばかりでなく、
極力エネルギーを無駄遣いすることのない、Ecoな冬の過ごし方がいいですね!

『そうそう!給湯にかかわるエネルギーは、消費エネルギー全体の役36パーセント程を占めてしまいますから、家族間でよ~く考えて効率よく使いたいものですよね!

心の中までポカポカになれるような、そんな家づくりを応援させて頂きます!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *