キッズたちも快適プランを計画中!

2012 年 10 月 20 日 土曜日 投稿者:terada

『S様!大変お忙しい中、第二回目のプラン打合せ、誠に有難うございました。』

屋根形状も、南向きに太陽光発電を効率良く設置出来るようなプランとなり、
更には、子供さんたちのお部屋も採風・採光共に自然の恵みを上手に生かすことが出来る配置計画と整って来たように感じます。

次回は、御意見を戴きましたプランの詳細について、纏め上げていきたいと思います。

そして、「我が家の住宅模型」へと家づくりを進めていきましょう!

はい!お客様の子供さん達が、お打合せ中に創ってくれました、おもちゃのブロックの家です!

うん!なかなかの出来栄えではないでしょうか!

お兄ちゃんと弟君が窓辺に向かって仲良く並んでいる姿がとても印象的な作品となっています。

オジサンも君達に負けないように、お父さん・お母さんとプランを練り上げ、素敵なお家を造り上げるからね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *