建物のてっぺん(上部)は軽くて高耐久がいいよね!

2012 年 8 月 22 日 水曜日 投稿者:terada

『皆様は、瓦に求めるものって・・・どんなものがありますか?』

葺き上がりの美しさ・・・・。 とても大切ですよね!

高耐久!いつまでも長持ち・・・。これも勿論こうあるべきもの!

そして、もう一つ大切なことは

大雨、強風、地震、火災と云った災害から家を守ることが出来る性能ですよね!

風(風雨)の抵抗を受けにくい形状、野地部にしっかりと固定することが出来る独自の留め(釘留め)工法、屋根部の軽量化により、強風や地震等の揺れ幅を極力小さく出来ること!

先ずは、命をしっかりと守り、安心して暮らすことが出来る高耐震な家をつくり上げるためにも、我が家の瓦材はよ~く吟味して決めたいものですよね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *