自然の風を生かす暮らしを!

2012 年 7 月 28 日 土曜日 投稿者:terada

『暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!』

「エアコンをガンガンに利かしている」・・・そんな方はいらっしゃらないと思いますが、
極力エアコンに頼らなくとも、快適に暮らすことが出来る「家」が理想的ですよね!

先ずは、家の断熱・気密をしっかりと高めることが必要です!
そして!通風計画にも拘って我が家を設計していきましょう!

自然の風が家の中に心地よく流れ込み、室内の熱気をスムーズに排出することが出来れば、身体だけでなく、「心」も爽やかになれるはず!

風を科学して夏を涼しく、自然の風を生かす暮らを!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *