太陽のパワーを感じます! 「駿河の夜明け」

2012 年 5 月 19 日 土曜日 投稿者:terada

早朝、久々に日本平へひとっ走り!

静かな駿河湾に浮かぶ、朝焼け富士を前にして、思いっきり深呼吸してきました。

朝日のパワーって、すごいんですよ!

心身共に、熱くなっていくものを感じます!「さぁっ!今日も頑張ろう!」と、
自然に思えてしまうから不思議です。

この太陽のパワーを生かさずして、これからの家つくりは語れません!
はい!来月(6月)の16・17日は、ゼロエミッション住宅仕様の駿河区Ya様邸にて完成見学会を開催させて頂きます!

自然(駿河の気候等々)を味方につけて!環境にも、そしてなによりも家計にやさしい家つくりをご見学戴きたいと思っています!

『さぁっ!Ya様邸の内装工事も大詰め!張り切っていきましょう!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *