伝統工芸技術秀士の、和の趣き感じる照明器具

2012 年 5 月 11 日 金曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区にありますYa様邸現場も仕上げ真っ只中であります。

本日は、Ya邸現場のお隣の【松島木工房さん】へお邪魔し、注文してあった松島さん手作りの照明器具を受け取りに行ってきました。

松島さんは、静岡を代表する有名な指物師さんです!

ほんのりと和紙を透過した光がとても素敵でした。

Ya様邸の完成見学会の時には、松島さんが作ってくれました此の照明器具を和室の一角に飾らせて頂き、【和の趣き】を感じさせてくれるリビング空間を盛り立てて行きたいなぁと思っています。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *