なるほど!風水的にも日本一の街なんだぁ!

2012 年 1 月 2 日 月曜日 投稿者:terada

『一富士二鷹三茄子~!』・・・はい!皆様の初夢はどんなかなぁ?

富士山が大好きな私としては、是非、日本一の霊峰富士の姿に、夢の中までも魅了されてみたいものです。

話は変わって・・・。『皆さん!風水って信じますか?』

『鬼門って、気になりますか・・・?』

昔、こんなHPを拝見させて戴いたことがあるのですが・・・。

私たちの街(駿河区)は、日本一の霊峰富士を鬼門封じにしているのですから、家の間取りを考える上でも有利ではないでしょうかぁ!

そうです!あの家康さんも太鼓判を押した【静岡】の街づくり!

この素晴らしき土地に、思いっきり【いい家】を建てようじゃないですかぁ!

『はい!夢ではなくて、実現させて行きましょう~!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *