早朝の現場見回り、清水区S様邸へ直行!

2011 年 8 月 25 日 木曜日 投稿者:terada

天気予報を遥かに上回る降水量に、昨夜は眠れず・・・。

昨日、建て方作業を行った、清水区のS様邸へ、AM5:30、見回りに行って来ました。

それにしても、最近、日本各地で突発的な大雨となるケースが多いですね。

建築現場マン泣かせの雨であります。

昨日の夕方には、建物まるごとブルーシート養生を済ませてありますから、大丈夫かと思いますが・・・。

はい、現場に到着です。

S様邸の建物まるごと養生は、風に飛ばされることもなく、異常なし!

先ずは、ほっと一安心です。

お施主様の大切な家の材料です。
極力濡らすことのない様、細心の注意を払い、これからも作業を進めて行きます。

これからむかえる台風シーズン、そして思いもよらぬ突発的な豪雨に備え、ブルーシートも買い増ししておかなくては(汗!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *