IHクッキングへの取り換え完了 駿河区S様邸

2011 年 7 月 1 日 金曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区のSo様邸のキッチン改修工事のご報告です。

今回の工事内容は、既設のガスレンジをHIクッキングヒーターに取り換えさせて頂く工事です。

ご高齢になられる親御様を気遣い、【火】を使わなくとも安全に調理が出来るHIクッキングヒーターに取り換えたいと、息子様からのご依頼なんです。

その息子様の優しさにお応えさせて頂かなくては!
・・・『作業は迅速に! そして丁寧に!』

AM9:00から工事をスタートさせ、PM3:00には、新しく納まったHIクッキングヒーターの取扱説明を行わせて頂きました。

本日(6月30日)より、安心して、そして快適にお使い頂けます!(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 先日、S様(息子様)からの御依頼を請け、既設ガスレンジをIHクッキングヒーターに交換させて頂く工事を完了させて頂きました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *